サラリーマンの副業せどりで月商185万を達成!            本業の営業実績NO.1をキープしながらの方法を赤裸々に・・・      【メルマガ】で配信している全国のせどり仲間との交流における      超レアな情報の・・・
バックナンバーの一部をお届けさせていただきます。

2011年02月19日

鬼に金棒!!!

んちあ。

うたまろ電器です。


事なこと!!!


いいれてました・・・


に金棒!!!  →  我らが SNS  ” 百人力 ”  が


2月は、おし期間だそうですよ。


1人で・・・ットをPCカチャカチャやっていると、気が入ったりしませんか???

チベーション下がって・・・ ログもルマガもサボって・・・


中で、分からないことがあって時間掛けて調べても分からないことありませんか???

こんな資料あったんなら、っと早く知りたかった !!!

ういう風に考えれば、そんな簡単に出来るんだ !!!

他のは、どんな風に工夫してるんだろう ???


→  いやいや、部解決できる人は大丈夫ですけど。




そんな時は  ・・・  対!!! ” 百人力 ” に限ります。

あなたに棒!!! 

れ以上、情報商材を購入して増やしたいお小遣いをらさないためにも・・・

一度、いてみては・・・


最近、毎日続々と皆さん験されてます。


ホントに、お勧めですヨ!!!


・・・  実、自分がそうだったんですけど。。。


今なら、2week 料体験中!!!


posted by うたまろ電器 at 16:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

百人力って!!!知ってますか???

実は、今年に入ってから何か生活を変えなければとずっと去年から考えており

イーモバの100円PCを購入してPC持ち歩きの準備を整えて

いろんな無料レポートを読んだ中で、ここに参加したいというSNSがありました。

それが、”百人力”です。



思い起こせば、去年のお盆明けに「 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 」という本を

たまたまブックオフで手にしてから、”せどり”という言葉に出会い

いろいろ試してみました。

やっぱり、何でもそうだと思いますが我流ではある程度のところまでは出来ますが

進まない、分からない、と切羽詰ってしまいがちです。っていうか自分はほとんどそうです。


今回、参加させていただいた 百人力は、沢山の方々と情報を交換しながら

楽しくそして、小遣いも増えていくといった一石二鳥の・・・

いやいや、それ以上の楽しさがあります。

本日で、登録させていただいてちょうど10日になります。

まだまだ、皆さんのお役に立てるような情報発信が出来ていませんが

早く、百人力の力になりたいと思います。




今日は大変うれしいことに・・・初めて当ブログにメッセージをいただきました。

これも百人力のメンバーの方です。

赤飯炊かないと・・・・



■ 今日のチョイ悪 ■

通勤電車で、お婆ちゃんが立っていたのに寝たふりしてしまいました。
ごめんなさい。

■ 今日の昼飯 ■

味噌ラーメン、半チャーハンセット
¥680
味噌ラーメンのスープが薄くて、ラー油をどっさり
チャーハンは醤油とラー油をかけていただきました。


★ せどり注文履歴 ★

今朝アマゾンからメールがありました。
¥105購入ブックが¥550でオーダーです。
配送料よく考えて、限界利益算出します。
posted by うたまろ電器 at 15:36| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。