サラリーマンの副業せどりで月商185万を達成!            本業の営業実績NO.1をキープしながらの方法を赤裸々に・・・      【メルマガ】で配信している全国のせどり仲間との交流における      超レアな情報の・・・
バックナンバーの一部をお届けさせていただきます。

2016年10月26日

新居でだいえっと

どぅもぅ

マンションから新築3階建てに引っ越して
はや5か月・・・

家の中で、足腰が鍛えられてダイエットに
なります。

うたまろ電器です。


部署が変わって、一時売上成績が下降ぎみでしたが
なんとか客先との信頼関係を獲得して、トップに
返り咲きました!

本業とおなじように・・・
アマゾンの購入者様とも、なんとか信頼関係をつくって
継続購入をしてもらう方法を考えています。

定期的にメールを送るとか、住所がわかっているので
お手紙を出すとか・・・


今の季節に。なにが売れているか
どんな商品の在庫が少なくなっているのか
ニュースでなにが話題になっているのか

2ヶ月後、3ヶ月後に世の中にどんなイベントがあるのか
先のことを考えて行動すればかならず見えてきますよ。

意外にヒントは子供がもってたりします。

確実に利益を上げるには・・・
じっくりリサーチと、しっかりシミュレーション
です。

息子の同級生達のパパ友とも付き合いも長くなってきました。
最初は飲み会の会費が出ればいいな程度のノリでしたけど
自己アフィリを教えたときのビックリ顔は逆にビックリです。


5年間のせどりで頭金をためて、新築一軒家を建てました!
電脳せどりを知って、確実に利益を出してきたキッカケは

  まさにこのツールです!


先日も、ここの運営会社の社長さんと飲み会の帰りのタクシーで
いろいろとおはなししました。

今でも、とても感謝してます。


メルマガ配信してます 



posted by うたまろ電器 at 10:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

おとおちゃん!ち〇毛が生えてきたよぉ〜

どうもぅ


うたまろ電器です。


新居に引越しして、一か月!
なかなか、まだ片付かず・・・

落ち着かず・・・


新品のお風呂場で、息子の床屋をしました。

かなり伸びてたんで、けっこう切ったんです。

前髪ももっときって!


かなり、毛だらけになってカユイのを我慢しているかと思いきや・・・


『 おとおちゃん!見て見て・・・・ち〇毛が生えてきたよぉ〜 』


そのあと、脇にも髪の毛をスリスリして・・・


新居の風呂は広くていいです!



さて、そろそろボーナス時期ですね。

ボーナス商戦に参戦しましょ!

今年の夏には、何が高く売れるでしょうか・・・・


このツールを使えば楽ちんですよ。



地域的な特徴を生かすか、時間差でタイムセールで仕入れるか・・・

話題の映画やアニメのコラボを狙うか・・・



大切なのは・・・
じっくりリサーチと、しっかりシミュレーションです!
posted by うたまろ電器 at 13:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

いけなかげんた・・・

どぅもぅ

正月休み明けに79Kgまでの体重になり
このままでは池中げんたになってしまうと・・・・

プチ糖質制限を心がけてきました
なんと、昨日の体重が73Kgまでに
落ちていました・・・😃

うたまろ電器です。


体重が落ちたところで、これから
本格的な筋トレを再開します。
体重が少し増えますが、筋肉の重さなので
気にしません!

パキパキまではいきませんが
体脂肪率が少なくなれば体も軽くなり
免疫力も高くなります・・・



それと、まったく同じように・・・・

半年に一度くらいは
在庫を全部見直して、少なくしましょうね!

ギリギリまで在庫を減らしたら
また、利益率の良い商品と回転率の良い商品の
バランスを考えて代謝のよい在庫を増やしましょう!

体重が増えても代謝がよければ
よい回転になります。

そうすればキャッシュフローも
うまくいきます!

今の季節になにが売れているか
どんな商品の在庫が少なくなっているのか
2ヶ月後、3ヶ月後に世の中にどんなイベントがあるのか

先のことを考えて行動すればかならず
見えてきますよ。


確実に利益を上げるには・・・
じっくりリサーチして、しっかりシミュレーション
ですね。



5年間のせどりで頭金をためて、新築一軒家を建てました!
電脳せどりを知って、確実に利益を出してきたキッカケは

  まさにこれです!


先日も、ここの管理会社の社長さんと飲み会の帰りのタクシーで
いろいろとおはなししました。

今でも、とても感謝してます。


posted by うたまろ電器 at 10:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。