サラリーマンの副業せどりで月商185万を達成!            本業の営業実績NO.1をキープしながらの方法を赤裸々に・・・      【メルマガ】で配信している全国のせどり仲間との交流における      超レアな情報の・・・
バックナンバーの一部をお届けさせていただきます。

2011年11月02日

成功できる人と出来ない人の一番の違い

どぅもぅ〜!



うたまろ電器でございます。



2011年も、あとわずかとなりました。

12月9日に、百人力忘年会が開催されました!



実は、その忘年会の宴会の前に・・・

と〜〜〜〜っても貴重な、大討論会が企画されました。



その、そうそうたる成功者の方々7名の


貴重なお話を聞くことができました。





メンバーの方々に関しましては、また後ほど

ご紹介させていただきます!





特別に!!!!!!!

少しだけですが・・・・

内容をお話させていただきます。

7つのテーマを、7名の方々それぞれの思いやご意見を

お話いただいたのですが・・・・・・




【 テーマ3 】

■ 成功できる人と出来ない人の一番の違い


一番の違いは、マインドではないか!

では、マインドとは何なのか???





マインドとは、自分が目指すあるべき姿になりたいという思いではないか。

マインドとは、目標に対する、諦めない気持ちではないか。

マインドとは、自分自身の心の持ちようで・・・まさに志ではないか!

マインドとは、目標に対する姿勢ではないか。





結局、目の前の稼いだ10万円で満足なのか?

それとも、まだまだと思うか!!!




自分のあるべき姿という目標の理由は何でもいい!

その目標を達成するという強い思いがあれば必ず

成功するはずだ!ということでした。



大変に、貴重なご意見を直接聞かせていただきました!
posted by うたまろ電器 at 13:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功できる人と出来ない人の一番の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。