サラリーマンの副業せどりで月商185万を達成!            本業の営業実績NO.1をキープしながらの方法を赤裸々に・・・      【メルマガ】で配信している全国のせどり仲間との交流における      超レアな情報の・・・
バックナンバーの一部をお届けさせていただきます。

2011年11月03日

失敗から得たこと、学んだこと。

どぅもぅ〜!



うたまろ電器でございます。



2011年も、あとわずかとなりました。

12月9日に、百人力忘年会が開催されました!



実は、その忘年会の宴会の前に・・・

と〜〜〜〜っても貴重な、大討論会が企画されました。



その、そうそうたる成功者の方々7名の


貴重なお話を聞くことができました。





メンバーの方々に関しましては、また後ほど

ご紹介させていただきます!





特別に!!!!!!!

少しだけですが・・・・

内容をお話させていただきます。

7つのテーマを、7名の方々それぞれの思いやご意見を

お話いただいたのですが・・・・・・




【 テーマ6 】

■ 失敗から得たもの、学んだこと。


7名の方々、それぞれが失敗はたくさんしてます!

失敗が必ず、成功に繋がるはずです!とのご意見でした。





逆に・・・・・

出来るだけ多くの失敗をした方がいい!

あえて・・・・

思いつくだけの失敗を全てしてしまうくらいのつもりで。

生活を脅かすほどの、マイナスはNGですが

ある程度のマイナスは、投資として・・・

勉強料として・・・・

考えたほうがいいだろう!

失敗をしておけば、残った方法が成功法になる!!!


posted by うたまろ電器 at 13:41| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 失敗から得たこと、学んだこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。