サラリーマンの副業せどりで月商185万を達成!            本業の営業実績NO.1をキープしながらの方法を赤裸々に・・・      【メルマガ】で配信している全国のせどり仲間との交流における      超レアな情報の・・・
バックナンバーの一部をお届けさせていただきます。

2016年10月26日

新居でだいえっと

どぅもぅ

マンションから新築3階建てに引っ越して
はや5か月・・・

家の中で、足腰が鍛えられてダイエットに
なります。

うたまろ電器です。


部署が変わって、一時売上成績が下降ぎみでしたが
なんとか客先との信頼関係を獲得して、トップに
返り咲きました!

本業とおなじように・・・
アマゾンの購入者様とも、なんとか信頼関係をつくって
継続購入をしてもらう方法を考えています。

定期的にメールを送るとか、住所がわかっているので
お手紙を出すとか・・・


今の季節に。なにが売れているか
どんな商品の在庫が少なくなっているのか
ニュースでなにが話題になっているのか

2ヶ月後、3ヶ月後に世の中にどんなイベントがあるのか
先のことを考えて行動すればかならず見えてきますよ。

意外にヒントは子供がもってたりします。

確実に利益を上げるには・・・
じっくりリサーチと、しっかりシミュレーション
です。

息子の同級生達のパパ友とも付き合いも長くなってきました。
最初は飲み会の会費が出ればいいな程度のノリでしたけど
自己アフィリを教えたときのビックリ顔は逆にビックリです。


5年間のせどりで頭金をためて、新築一軒家を建てました!
電脳せどりを知って、確実に利益を出してきたキッカケは

  まさにこのツールです!


先日も、ここの運営会社の社長さんと飲み会の帰りのタクシーで
いろいろとおはなししました。

今でも、とても感謝してます。


メルマガ配信してます 



posted by うたまろ電器 at 10:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443162026

この記事へのトラックバック