サラリーマンの副業せどりで月商185万を達成!            本業の営業実績NO.1をキープしながらの方法を赤裸々に・・・      【メルマガ】で配信している全国のせどり仲間との交流における      超レアな情報の・・・
バックナンバーの一部をお届けさせていただきます。

2016年03月08日

せどりで家が建つ!

どぅもぅ

ついに!ついに!ついに!
以前にお話ししていました・・・


せどりホームが3月末日完成予定です。

5年間、こつこつ貯めてきた利益を
頭金に、史上最低額金利での住宅ローンを
組むことができました。

副業での利益をこういう形で実現できるのも
諦めずに継続してきた証です。


うたまろ電器です。


さてさて、最近は本当に副業を特集する
雑誌が増えてきましたね!

専門知識がなくても、継続できるので
スキマ時間を利用して仕入れが出来て

しかも、

どこででも仕入れが可能なので
お手軽に小遣い稼ぎが出来てしまうという
便利さが魅力ですね!

以前、小遣いを増やそうと思って、わたしが思いついたのは
深夜のアルバイトとか
資格を取って名義貸しとか・・・
あとは、ギャンブルしか浮かばなかったので。

コンスタントに確実に続けられて利益がでるという
仕組みがあるので安心です。
無理をしなくても、継続できるのでありがたいですね。

電脳でも店舗でも、どんな場所でも仕入れができる!

これに尽きるかな・・・・・。


国内転売で行き詰まっていたら、海外に目を向けてみるのも
ひとつの手ですね!

確実に利益を上げるには・・・
じっくりリサーチして、しっかりシミュレーション
です。


最近は、同じ境遇の仲間を作り専門でコンサルしています。
みんな息子と同級生のパパともです。

最初は3人で、こそこそやってましたが
今では11人にまで増えてワイワイ楽しくやってます。
家も近いので、近くにみんなで倉庫を借りようかと

相談中です。


しかも、せどり以外にもキャッシュポイントを
増やしているので、奥様方にも大好評です。
posted by うたまろ電器 at 10:17| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。